
--.--.--.--.--:--

髪の長いタイの女子校生

2015.12.02.Wed.19:52
☆バンコクのプリティマッサージ

髪の長いタイの女子校生

色白に長い茶髪がかわいらしいです。
びみょうにコリアンっぽいけど…。
タイの女の子は韓国人アイドルか西洋人のように
なりたい子が多いようです。

そういわれると日本人の女性芸能人は
あまりタイで人気がないかもしれません。
かわいい子も多いんですが、あまり外に出る感じでもなく、
タイ人には感覚的にわかりにくいのかもしれません。
韓国人はわかりやすい。たとえ整形してても。

きゃりーぱみゅぱみゅはタイで公演したりしてますが、
タイ人女の子たちがみんな真似るような感じでもなく…。
日本のAV女優でタイで有名な人もいますが、それもちょっと…。

自然な表情の女子校生

2015.11.01.Sun.19:02
☆うっかりハメちゃう、性欲トラップ~オンナ友達と、とりあえず一発ヤる技術

自然な表情の女子校生

何を見ているのだろう?
ボーっとしてる感じでもなく。

顎から鼻にかけてのライン、
目もぱっちりしていて、
耳の位置も良い感じ。

人相を見てる訳ではないですが、良い顔。
正面から見てみたい。

タイ人コンパニオンの普段の一枚

2015.10.15.Thu.20:51
★バンコクでおススメのJF無料ホテル専門ブログ

タイ人コンパニオンの普段の写真

メイクもそこそこに車でどこかお出掛けでしょうか?

こんな加工が好きなタイ人の女の子

2015.10.02.Fri.19:02
☆タイのローカル・1000バーツ未満の風俗・夜遊び情報

こんな加工が好きなタイ人の女の子

そんな難しい加工とかではなく、
スマホとかでできてしまう簡単なもの。

そんなのをフェイスブックなどにアップしたり。
これはセピアとかかな?

自宅のベランダで撮ったらしい一枚、JK?JC?

2015.09.14.Mon.23:05
☆うっかりハメちゃう、性欲トラップ~オンナ友達と、とりあえず一発ヤる技術

自宅のベランダで撮った一枚?

ちょっと幼い感じの女の子ですが、
女子校生?もしかしてJC

