
--.--.--.--.--:--

こんな子とニケツして走りたい

2014.08.29.Fri.16:47
街で見かけるSexyな女の子達とHなチャット

こんな子を乗せて走りたい

あまり細かいことは抜きにして、
こんな子を後ろに乗せて走ってるのを見かけると
うらやましい。

ホンダスクーピーでしょうか?
ヤマハフィーノでしょうか?

バンコク周辺では厳しいですが、
チェンマイ辺りだったら、すぐにレンタルできそうです。
問題は後ろに乗せる子をどこで調達してくるか…。

ブラウスを着るの?脱ぐの?

2014.08.27.Wed.16:47
☆うっかりハメちゃう、性欲トラップ~オンナ友達と、とりあえず一発ヤる技術

ブラウスを着るの?脱ぐの?

何かしてたんですか?
それとも終了後?

バスタオルを巻いた恥じらいがある感じの女の子

2014.08.25.Mon.23:19
★バンコクでおススメのJF無料ホテル専門ブログ

バスタオルを巻いた女の子

恥じらいがある感じで、個人的に好きかも。
嫌いな人はいないと思うけど…。

で、この後、どうしてくれるんでしょう?

タイの色白女子校生

2014.08.22.Fri.15:19
☆バンコクのプリティマッサージ

タイの女子校生

バンコクとかの中華系の女子校生は
こんな感じの子が多いというか、イメージです。
手足がすごく細くて長く、全体のラインも当然細い。
見ていてかわいいなと思う程度ですが。

ちょっとツンデレ系の女の子

2014.08.20.Wed.20:19
☆--タイの女の子にモテるコツ--☆

ちょっとツンデレ系?

そんな流し目で見られると困ってしまいます。
タイトな感じの千鳥格子のワンピースですか?

