
--.--.--.--.--:--

タイの女子大生コンパニオン

2014.10.29.Wed.16:51
☆--タイの女の子にモテるコツ--☆

タイの女子大生コンパニオン

元がかわいいと何してもかわいいんでしょうね~。

ちょっとかわいい大学生はモデルとかコンパニオンの
バイトをしたら、普通のバイトより全然お得な感じなのは
タイも日本も同じなのかもしれません。

タイでは展示会などのコンパニオンをプリティと呼びます。

路線バスで見かけたエアアジのスッチーのお姉さん

2014.10.24.Fri.20:32
☆うっかりハメちゃう、性欲トラップ~オンナ友達と、とりあえず一発ヤる技術

路線バスで見かけたエアーアジアのお姉さん

実はこの方を見かけたのは2回目。
この日は帰宅途中の様子。

路線バスで見かけたエアーアジアのお姉さん

乗りこんできたときは、カーディガンを着てなく、
真っ赤な制服が輝いて見えました。
お疲れ様でした。
ゆっくりお休みください。

と、ドンムアン空港の近くに住むスッチーの方の中には
路線バスで通勤したりする方もいるようです。

次は機内でお会いしたいものです。

タイの女子校生アイドルたち、その2

2014.10.21.Tue.02:39
街で見かけるSexyな女の子達とHなチャット

タイの女子校生アイドルたち、その2

この子たちもタイのアイドルのようです。
ここは女子高なのだろうか?
この学校に行ってみたい。
門前払い間違いなし。

展示会のプリティたち

2014.10.18.Sat.02:38
☆うっかりハメちゃう、性欲トラップ~オンナ友達と、とりあえず一発ヤる技術

展示会のプリティたち

セーラー服っぽい衣装を着ているようですが、
コスプレとかのイベント?

かわいいですが、女子校生にはちょっと。
23歳くらいですし。

曲線が良い4つん這いの女の子

2014.10.15.Wed.02:38
☆美女を自分の思いのままに操る誘導催眠術

くびれが良い4つん這いの女の子

そのままの姿勢で結構です。
じゃあ、後ろから…。

