
--.--.--.--.--:--

ちょっと探せば見当りそうな感じの女の子

2014.04.09.Wed.20:10
☆--タイの女の子にモテるコツ--☆

かわいいタイの女の子

ネットでエロ系タイ人の画像を検索すると、
イーサン系の女の子が出てきます。
色白の女の子はどうも少ない…。

西洋人はイサーン系の女の子が好みのようで。
愛情がある感じで、優しいのはわかりますが…。

タイの女子校生の画像を検索すると、
何故か、制服の女子大生が出てきます。

女子大生の制服がエロイ感じはそれはそれで良いとして、
かわいい女子校生も載せていきたいと思ってます。

アイドルになるような子はそりゃかわいいのですが、
そこまでいかなくてもかわいい子がそれなりにいたりします。

写真の子とはなんの関係もなくなってしまいました…。

コメント

管理者にだけ表示を許可する
