
--.--.--.--.--:--

タイの女子大生たち

2014.05.12.Mon.19:28
☆うっかりハメちゃう、性欲トラップ~オンナ友達と、とりあえず一発ヤる技術

タイの女子大生たち

タイの女子大生も色々とカテゴリー分けができそうです。

優秀な大学の真面目な女の子たち。
日本語学科の女の子などは意外と簡単にお友達になれそうです。
彼女にするのは難しいかもしれませんが…。

私立のお金持ち系大学の女の子たち。
遊びも上手で、外国人ともお友達になるのは
問題なさそうな感じです。
お金持ちの子と付き合うには、ある程度、頑張らないといけません。
一番茶髪率が高いかも。

一般的な国立大学の女の子たち。
バンコク出身の子もいれば、地方出身者の子もいたりします。
比較的、馴染めそうな気もしますが、実は一番ガードが固いことも。

地方出身の優しい子など良いと思うのですが、
長く付き合うなら優秀大学の子かもしれません。

ちょっと遊ぶには私立大系かな。

コメント

管理者にだけ表示を許可する
